• 逗子市葉山町のヴィンテージ家具なら | LEAF HAYAMA
  • 逗子市葉山町のヴィンテージ家具なら | LEAF HAYAMA
  • 逗子市葉山町のヴィンテージ家具なら | LEAF HAYAMA
  • 逗子市葉山町のヴィンテージ家具なら | LEAF HAYAMA
  • 逗子市葉山町のヴィンテージ家具なら | LEAF HAYAMA

Brand

  • Oldcharm
    (オールドチャーム)

    かつてイギリスを代表する伝統的なオーク材の家具会社として設立された、オールドチャーム。品質と実用性のうえで時代と流行に左右されない普遍的な価値を持つ、「明日のアンティーク家具」というコンセプトの元、唯一無二の家具を創造し続けています。
    取扱商品を見る

  • Country corner
    (カントリーコーナー)

    フランス生まれのカントリー家具ブランドである「カントリーコーナー」。ロココ様式を基調とした上質なデザインで、ドレッサーなど数々の家具を取り揃えています。家具一つでお姫様気分、貴族気分を味わえる、特別な雰囲気がカントリーコーナーの魅力です。
    取扱商品を見る

  • 三浦郡葉山町、国道134号線沿い
    インテリア・雑貨のセレクトショップ「LEAF HAYAMA」

    創業30年、オリジナル&オーダー家具の「葉山ガーデン」より誕生した新ブランドショップ「LEAF HAYAMA」(リーフ ハヤマ)です。

    「大好きなものに囲まれた空間が 心豊かな暮らしを作り出す」

    色が好き、形が好き、なんとなく好き、自分が集めたお気に入りのものにはどことなく共通点を感じる。
    そんなお気に入りに囲まれた居心地のよい空間。
    自分らしい暮らしにぴったりな、一つ一つの素敵なモノとの出会い。
    お気に入りのものを選ぶ楽しさ、見つけた時の喜びちょっとした幸せを感じられることが
    毎日の暮らしを豊かなものにしてくれる。
    そんなちょっとした幸せが、きっとみつかる場所です。
    About us

Shop image